皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼









今日は〜✨





ここたゃのお誕生日〜🎉





おめでとーーーーう💎





バースデーイベントも今日だったんだよね???





楽しかったー???






よかったは感想、聞かせてね〜☺️











黙示録でもお誕生日お祝いさせてもらったよ!




目標的なことも少し語ってくれてるので、是非みて〜☺️








そして、新しい動画もあげたよ‼️





お勉強企画です✏️




頭を使ってもらいました!




みんなも是非、ぴうみの3人と一緒に解いてみてー!笑










今夜、バズリズム02 に出演させていただきます‼️



24時59分〜放送です‼️




みてね!









ギリギリすぎるサイドポニー笑笑









インスタもあげたよー☀️



みてね〜☺️





















高瀬くるみ♡