私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは︎︎☺︎



アンジュルム竹内朱莉
卒業コンサート
観に行かせていただきました!


竹内さん
ご卒業おめでとうござます💐‪‪

かっこよかった、、
美しかった、、
かわいかった!!!

とにかく最強でした🥲♡♡


お人柄が素敵すぎて、
尊敬しかありません。

大好きです!!!


別のグループではありましたが、
ハロー!プロジェクトのメンバーとして
沢山の優しさをいただきました🙇‍♀️

ありがとうございました!!



アンジュルムさんの大きな愛に
涙止まりませんでした、、

素敵なグループすぎる✨♡
大好きです!!!


横浜アリーナ。
素敵な景色だったなぁ、、


楽しかったーーーーー!!!!!

最高の時間を
ありがとうございました♡♡





バースデーイベント2023まで
あと2日!!!

明後日だーーーい!
楽しみ!︎︎☺︎

当日券販売致します!!
沢山の方に来ていただけますようにˆ ˆ
お待ちしております🙇‍♀️

こちらからチェック!

質問もどしどし待ってるよー!🫶




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみ〜〜