みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は!

アンジュルムさんの

横浜アリーナコンサート

見させていただきました💓💓💓


横アリ満員の客席本当に綺麗で…


その光たちに負けず

もっと輝いているメンバーさん達が

すごく眩しかったです✨💓


素敵なステージを

ありがとうございました☺️💓


お疲れ様でした〜!!!



そして!

竹内さんご卒業おめでとうございます💙


竹内さんとは花鳥風月のコンサートなどで

一緒にツアーを回らせてもらって


近くで生活して改めて

かっこ良くて優しくて元気で

本当に強い方なんだなって感じたんです🫶


グループの違う後輩にもすごく優しくて

パフォーマンス難しいなって思ってる時も

いつも明るく接して励ましてくれました💓


少し近くにいただけで

こんなに尊敬できる方だから


ずっと応援してきたみなさんや

一緒に活動しているメンバーさんに

とっても愛されているわけですね💓💓💓



今日のコンサートは

竹内さんからの愛はもちろん

会場にいた人みんなが

竹内さんのこと大好きなんだなぁって

いっぱい愛を感じました💓


本当に素敵なグループで

最高のコンサートでした〜💓





🎀みいみのお話🎀



ねぇ、めっちゃ転んだの。


5.6年ぶりに膝擦りむきました

いたいよ〜😭


コンサートがない時期でよかった!


次みんなに会えるまでに治りますように🍀




それでは(ω)

おやすみいみ💓