皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼











今日は!



ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 

竹内朱莉 FINAL LIVE

「アンジュルムより愛をこめて」




観させていただきましたー!!!!!










竹内朱莉さんラストライブ、、、





最っ高で最強でした。









ブルーの景色の中に、レッドが増えていく感じがすごい好きだったな。。。










私のことをいじってくれる数少ない先輩の竹内さん。





人として素晴らしい方だなって、会うたびに感じていたし、自分もこんな人になりたいって、いつも思わせてくれました。








最後の最後まで、明るくて楽しくて、そしてかっこよかったです。









私も、竹内さんのような人間になれるように、頑張ろう。
















今日もらったパワーで、これから編集頑張る。




頑張れる。








💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙






竹内さんと会える機会が減ってしまうのは、私もとても寂しいけど、、、







いちファンとして、応援して行けたらいいなって思っています。






別グループの私のことも沢山いじってくれて、仲良くしてくださって、ありがとうございました‼️







これからもずっと大好きです💙


















高瀬くるみ♡