みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




みて〜!!!



みいみのお部屋めっちゃ可愛いでしょ😚


久しぶりに勉強机の引き出し見たら

いっぱいのシールとスタンプ

あと、ほっぺちゃんが住んでました😂💓


おもちゃ箱もいっぱいで

完全に子供部屋のまま時が止まってます


あと、みいみのグッズを

ママが飾ってくれてるの!!!


自分のグッズに囲まれて寝るの

ちょっとあれだけど

たまにだから我慢してるよ〜




そんな今日は

家族でドライブして蛍を見に行きました!


ちょっと時期が遅かったのか

4.5匹しか見えなかったけど

綺麗だったよ〜✨


2匹の鹿が川を駆けていったときは

ちょっとびっくりした😳


猪かと思ったよ〜笑




あとねあとね!

星空が本当に綺麗だったの〜⭐️💓



すごくない!?!?


スマホで撮影して

コントラストを少し調節したら

こんな綺麗に撮れてました〜✨💓


右下に写ってるの

北斗七星かなぁ…???



久しぶりに家族でのんびりお出かけ

楽しかったですっ💓💓💓




🎀みいみのお話🎀


今日は幼なじみ兄弟にも会えたの☺️💓


GU×ハロプロの

ビヨちゃんTシャツ着てきてくれたよ〜💓


もう1人とはオセロ対決して勝った✌️

また対戦する約束したんだ〜💓💓💓


とっても楽しい1日でした🫶





それでは(ω)

おやすみいみ💓