みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は!!!

『60TRY部 

アーリーサマーギャラクシー 2days』

3時間生放送!!

ありがとうございました〜💓💓💓




(差し入れ最高なの頂いちゃった〜💓

うまうまでした😋💓



ロクマル本当楽しすぎるぅ〜!!

今日も最高でした✌️💓


パワーアップウィークレギュラーという

めっちゃ嬉しい呼ばれ方しちゃったよ🤭💓

やったーー!!!


これからも呼んでいただける様に

頑張りますっ💓



今日はなんといっても!

『シン・MCU-TRY部』の

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

:VOLUME3」

の感想会〜!!!!


時間ギリギリのギリギリまで。

なんなら過ぎちゃってたけど

たくさん語らせてもらいました🙏💓💓💓


この興奮と感動を共有したかったので

めっちゃ嬉しかったです💓


土谷さん、りかちゃん

スタッフさん方含め

ロクマル本当に最高だ。。。


ガーディアンズ3は

これ単体で見ても楽しめた方

いっぱいいるみたいですし!!!


できれば

ガーディアンズ1.2とホリデースペシャル

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

エンドゲーム

この5つさえ押さえておけば

最高に楽しめるので!!!


まだ見てないよって方は劇場で観て

今日の60TRY部をradikoタイムフリーで

是非聴いてくださいっ💓💓💓


みんなとこの感動を共有したいよ!!!


このコーナー以外にも

シンガーソングライターの果歩さん

をお迎えしたゲストコーナーや

BEYOOOOONDSの業務日誌など!


たくさんお話しさせていただきました💓


今日リリースされた

果歩さんの「せかいのひと」

めっちゃ好きだったから

早速ダウンロードしちゃった💓💓💓


今日聴けなかったよ〜って方は

是非radikoでチェックしてくださいね💓





🎀みいみのお話🎀



りかとガーディアンズ観たあとのお写真。

顔ぼろぼろ前髪どうしたよ。


でもとにかくガーディアンズ最高!!!





それでは(ω)

おやすみいみ💓