皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼













昨日復活してた猫耳カチューシャ🐈‍⬛






マネージャーさんや衣装さんが、あの手この手を使って直してくれてたんです、、、🥲






感謝🥲






そのおかげで、昨日の #お茶の間さま は猫耳をつけて出演することができました、、、✨







しかしながら、、、



昨日の番組が終わった後、、再度壊れてしまいました、、、😭






お役目をまっとうしてくれたんだね、、、






それをみたマネージャーさんが、夏に向けて新しいの用意する?って聞いてきてくれたの、、、






優しさ。。。







違う猫耳が手に入ったら、またつけるから、密かに楽しみにしててね、、、♡










昨日の番組の見逃し配信もあるみたい‼️




BEYOOOOONDS、頑張りました‼️




是非見てください✨










ハルヒに憧れる時期って、オタク女子はみんな通ると思ってるんだけど、、、、




どーおもう?笑










黙示録もみてねー👀




やばい!

編集頑張んないと!!!






次の金曜日が来てしまうううう






頑張るから、エールください、、、!















高瀬くるみ♡