とぅでい!



これが



こう







最高です






OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり





ありがとうございました(*^^*)



ニッチェのおふたりも

最高に優しくて面白くて、、、


収録パートも絶好調で出来ました👏👏👏





みなさんからのコメント数、

最多だったようで!!!!!!!




ほんとにうれしかったし、

今年1くらいのやりきりで、

張り切ってできました!!!!!笑笑







バラエティのこと沢山勉強になった一日でした!!!!



また遊びに行きたいなぁ🥳🫶





おちゃちゃんありがとう♡






ももひめ