私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは︎︎☺︎



今日は、
19:00〜21:00
BSJapanextにて生放送の

「OCHA NORMAの
お茶の間さまの言うとおり」に
ゲスト出演させていただきました🍵♡


BEYOOOOONDSから
高瀬くるみちゃん、山﨑夢羽ちゃん、
清野桃々姫ちゃん、里吉うたのちゃん、
前田こころの5人で
おじゃまさせていただいたよ〜


楽しすぎたぁーーー!!!
本当に楽しかった!!!✨


ニッチェの
江上さん、近藤さん
とってもお優しかったです🥲🫶🏻

大好きになっちゃったぁああ

終わってからも、
ビヨでずっと
ニッチェさん優しすぎたねえ
って話してました、、

お二人のお力もあり
最初から最後まで、
ずっーーーと楽しかったです🙇🏻

またご一緒出来るように
頑張ります!!


オチャちゃんとは先日のイベントで
仲良くなれたので、
またすぐに会えて嬉しかった♡♡


みんな本当に可愛い
自慢の後輩たちです、、🥲✨


そして何故か
女神と崇めていただき、、
光栄すぎてどうしよ
って感じでした笑笑笑

嬉しすぎました、、
ありがとうございました🙏🏻


みんな大好きだぁーー!!!♡


でもでも!
生放送の企画では、
ハロプロアイドルガチ対決
ということで…

オチャとビヨ、
敵同士で真剣勝負しましたよ💥


みんな応援しながら
見れくれたかな〜?

コメントで
沢山盛り上げてくださり、
ありがとうございました!︎︎!


常識クイズなどあって
どうしようかと思いましたぁ

うーーーーーん
ムズカシカッタ!笑

今日も学びました🙋🏻‍♀️笑


そして、
三輪車、ゴミ投げ入れ、
目隠しチャンバラ、
ファンサ力勝負と!

色々楽しい対決しましたが…


この対決を制したのは、、

OCHA NORMAでした!🏅


わあああ!負けてもうたぁあ
とっても悔しい!


罰ゲームとして
人生初のパイ投げ浴びました!☁️


ちょっと夢だったから
嬉しかったけど!!!笑

悔しかった!!!!!


るりちゃんが私に
パイ投げしてくれたんだけど、
優しく思い切りやってくれて
嬉しかった!!!✌🏻

るりちゃん妹にしたい☺️


対決は、
またリベンジさせて
いただきたいですっ!!!



「お茶の間さまの言うとおり」
とっても温かくて、
楽しかったです🫶🏻🫶🏻


今日は5人でおじゃましましたが、
メンバー12人いて
みんな個性豊かで
とっても面白いので!!

最高なメンバーたちも一緒に
またおじゃましたいです🙇🏻


OCHA NORMAを応援してる皆さん、
そして番組をご覧の皆さん
ありがとうございました!♡





最後まで読んでくれて
ありがとう!!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみ〜〜