みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日はボイトレ行ってきた〜🎤💓


ピッチ全然取れなかったけど

楽しかった。

(ほんまにそれでええんか😑)


精進します🫡



ボイトレの後は1人映画館へ〜🍿💓


「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」

やっと観てきたよ〜😭💓


ええめっちゃ好きだった💓💓💓


ファンサービス全開お祭り映画だったね!


みいみ映画は結構

感情移入して泣くタイプなんだけど

なんかアクションがヤバすぎて

ずっとニヤニヤしてたよ…🤭


ストーリー関係ないところで

印象残った好きなシーンは


ジェイソン・ステイサム演じる

デッカードショウが

カバンに武器を詰めるシーン!!!!


え、なんでだろめっちゃ好きだった💓


すっごいワクワクしちゃったよね💓💓💓

あいいうの大好き💓


視覚的に好きなシーンがたくさんあって

後から調べてみたんだけど

「インクレディブル・ハルク」

「トランスポーター」

の監督さんだったみたい!!!


トランスポーターめっちゃ好きやったから

なんか納得したお話でした☺️💓





明日は

ラジオ日本「60TRY部」さん

島倉りかちゃん

出演させていただきます💓💓💓


ロクマルいつも本当に楽しいから

また呼んでいただけて嬉しいです💓💓


実は先日りかと一緒に

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

:VOLUME 3」観てきたの🤭💓


ほやほやな感想

たくさんお話しできたら良いな💓





🎀みいみのお話🎀



なつめ〜🤍💓


イベントで自分の場所戻らず

なんか隣座ってきて可愛すぎた💓💓💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓