私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


今日は、
西田汐里ちゃんの
バースデーイベントに
行ってきました!♡


一緒に行ったみんなと
楽屋におじゃましたら
とってもニコニコ嬉しそうに
迎えてくれて、
可愛すぎて泣きそうでした🥲✨

え、、妖精なのかい?
って程の衝撃だった、、


水色のドレス似合ってて素敵!
お肌真っ白!透明感!

とってもかわいい
プリンセスでしたぁ🫶🏻

みんなでずっと
撮影会しちゃった!笑

インスタのストーリーに
にしの可愛い写真
写真載せますねーん!🫠♡




ペンライト3本持ちで
全力で応援しました✊🏻💖


オイオイ!しーおりん!とか
声出したよ〜〜

やっぱり声出しあると
よりアツくなるね🗣♡


にしとバーイベの曲
なぜか結構重なりがちなのよ!

お互いのセットリスト決まったら
発表会するようになったんだけど

なんとなんと、、
今回も同じ曲ありましたぁー🤭♡


なーんだっ!!!

皆さんの声が聞きたい
ぶち上がるあの曲です!!🪩♡


もしもなんとなく分かったよー
って方がいたら、
コールの練習してきて🤫🫶🏻


にしちゃんの盛り上がりに
負けないように
頑張るぞーーー!!!🔫



そしてそして!
なんとなんと♡♡

にしちゃんと2人での
イベントが決定しました〜!!!

え!!!びっくりびっくり!
嬉しすぎるんだけど🥲🤍


1度名古屋イベントを
2人でやらせていただいたことがあって

その後は中々なかったので、
またいつか2人でイベントしたいね〜
って話してたのよ!

だから本当に
待ってました!って感じです

嬉しいわぁ〜🫶🏻🫶🏻


BEYOOOOONDS
西田汐里/前田こころ
FCイベント2023 in 大阪

7/24(月) YES THEATER
にて開催!!!

大阪にて
お待ちしています!!!♡


6/25(日)23:00締切!
宜しくお願いします!


 



明日は、
「お茶の間さまの言うとおり」
2時間特番のゲストとして
出演させていただきます!📺♡

嬉しい!!!ˆ ˆ♡

BEYOOOOONDSから
高瀬くるみちゃん、山﨑夢羽ちゃん、
清野桃々姫ちゃん、里吉うたのちゃん、
前田こころの5人で
おじゃまさせていただきます〜!


ハロプロアイドルガチ対決!
2H生放送特番!
ということで、、

OCHA NORMA
vs
BEYOOOOONDS

対決を制するのはどちらか…!
お楽しみに!

負けた方には
キツーイ罰ゲームがあるみたいです🤦🏻
頑張らなくては!


皆さん応援しながら
是非ご覧ください!!


19:00〜21:00
BSJapannext(263ch)にて放送!

 



きらら︎︎☺︎
TikTok最強すぎた!!!



最後まで読んでくれて
ありがとう!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみ🌟