私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは🌟

NACK5 開局35周年
BEYOOOOONDSとOCHA NORMAの
NICHIYOOOOOB!
〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ!
in 大宮

来てくださった皆さん
ありがとうございました!♡

楽しかったぁーー!!✨

OCHA NORMAのみんなと
ご一緒する機会は
今まで中々なかったので、
今日すごく楽しみにしていました!

お話出来て嬉しかったなぁ!
みんなかわいい、、🫠🫶🏻

新曲のMVも
公開されてすぐ見たーー!!

夏!って感じで、
めっちゃ可愛い!👏🏻👒

今日観れて嬉しかった〜︎︎☺︎︎︎☺︎


沢山載せたい写真あるんだけど、、

今日は、コーナーで一緒に
胸きゅんゼリフをやった
田代すみれちゃんとの写真を!♡




すみれちゃんカワイイ🥲♡

トークコーナーで
わいわい盛り上がったり、
みんなで歌ったり!

ビヨオチャで交流できて
とっても楽しかったです(^^)♡


そしてビヨドヨ出たい〜
ってずっと言ってたので、

ついについに!
みんなでおじゃま出来て
嬉しかったーー!🤭

わーーい!

また出たいです!!!🙇🏻
宜しくお願いします!笑

公開収録もしたので、
放送楽しみやぁ〜


れいなちゃんとひめちゃんが
司会進行で、
沢山盛り上げてくれました✨✨

すっごく楽しかった〜!
ありがとう☺️

オチャちゃんと
また何かご一緒出来ますように!


そして改めて、
NACK5さん開局35周年
おめでとうございます!㊗️

これからも
宜しくお願いします!!!

今日は素敵な時間を
ありがとうございました♡



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように〜

おやすみなさい🌙