みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は!

NEO BEYO千秋楽大阪公演

ありがとうございました〜💓💓💓


開園前のみいみコールと

みんなからのおかえり

とっても嬉しかったです💓💓


いつも大阪の会場を

ピンクいっぱいにしてくれてありがとう💓


今日もたくさんの愛

受け取りました☺️💓💓💓



なんとツアー千秋楽だったという事で!


今回のツアーでは

DJみいみとしてもパフォーマンス

させていただきました💓


これが1番の

見どころ&緊張ポイントだったよ…!


まさかBEYOOOOONDSのコンサートで

こんな機会をいただけると思ってなくて

すごくびっくりしたけど

とってもとっても嬉しかったです💓


天才ほのぴのピアノと

シンメにDJブースが設置されていて

本当に緊張したよ…😵‍💫


でもずっと隣に

大好きなひめがいて安心できました☺️💓


ひめのトークボックスも最高だったねぇ💓


「Hey ビヨンダ」の間奏で

ダンスパートがあったり…


まさにNEOなBEYOOOOONDSを

お届けしたコンサートだったと思います💓


夏はアンコール公演があるので

また更に成長して

NEOなBEYOOOOONDSになれる様に

頑張るからね〜💪💓



明日はいよいよ

ビヨオチャイベントです〜💓


BEYOOOOONDSのDOYOOOOOOB!

の公開収録はもちろん!


ライブコーナーも

楽しんでいただける内容だと思いますっ💓


当日券もありますので

ぜひ遊びに来てください💓💓💓


カスタネットも忘れずに〜!




🎀みいみのお話🎀



たくさん悩んだ結果

安定のツインにしちゃった🤭💓






それでは(ω)

おやすみいみ💓