私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


NEO BEYO in 大阪

春ツアー千秋楽
ありがとう♡♡




色々なところに行けて
楽しかったな〜ˆ ˆ

初めて行ったところも
あったかな!

今回からケータリング
復活したのも
嬉しすぎたぁあ🤤♡


そして、
セットリストが楽しくて!
毎公演あっという間に
感じてたなぁ!


今日は、
声出しスタンディングで!
皆さんの元気いっぱいな姿見れて
嬉しかった〜☺️👏🏻

私、公演中で
皆さんの好きポイントがあって!

あ、ネタバレだめか。
言えないやん!!


まだ夏に、
アンコール公演あるからね!︎︎☺︎︎︎☺︎

NEO BEYO続くの
嬉しいね〜🫶🏻

夏もビヨーンズと
最高な思い出作ろうぜー!!


皆さんの好きポイントは
夏ツアーのMCなんかで
言おうかな🤭♡

みんな超カワイイのよ!!
ほんと大好き😂💖


改めて、
春ツアーに来てくださった皆さん
ありがとうございました!



明日は、
ずっと楽しみにしてた
ビヨオチャイベントだーーい!(^^)

NACK5開局35周年
BEYOOOOONDSとOCHANORMAの
NICHIYOOOOOB!
〜Let's GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ!
in 大宮〜

オチャちゃんと
仲良くなりたいぞ〜

楽しいイベントになること
間違いなし!

一緒に楽しもうね〜☺️🫶🏻


当日引換券あるみたい!
お時間ある方は是非🙇🏻


待ってまーーーす!!!



今日楽屋でメンバーと
こんな夢よく見るんだぁとか
話した〜!!

みんな全然違っておもろい!

皆の夢の世界は、
現実的タイプ?
ファンタジーなタイプ?

最近夢見がち💭
今日はどんな夢見るかしらぁ

おやすみーん


最後まで読んでくれて、
ありがとう!

明日も素敵な1日を〜🌟