大好きな中野サンプラザ
ありがとう!








実力診断テストで初めてベストパフォーマンス賞をとった時のあの日や、

ミスムン歌ったあの日や、

誤爆〜We Can't Go Back〜初めてやったあの日や、

USAでざわつかせたあの日、

眼鏡の男の子初披露でざわつかせたあの日、

怒られたあの日、

褒められたあの日、


今日も帰りディレクターさんにほめられたの

(ほんというと、今日あそこ上手くなかったですか?って自分でききにいっちゃった(え笑笑笑))





あーたのしかった


音のなりが最高です中野サンプラザ


いつも会場によって、リハーサルの時に、
「あー!」って叫んだり
手を叩いたりしてて、
音のなりとか響きをテストするって言うか、なんか聞こえ方を最初に覚えてやってるんですけど、

中野はほんとにどうしたって客席が熱くなるなっておもうし、
音の吸い込まれ方に、歴史が詰まっていて、
あったかくて、
でも熱くて、
好きです








長渕剛さんのライブ行った時の



つよしーってしてたよ

2階で!










うちらがアラサーになるころらしいね!!!次会えるの!



27。笑

想像つかないけど、

あたしも中野も綺麗になっちゃおうね(?)






だいすきなかの!!!