みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は!!

さよなら中野サンプラザ音楽祭

ありがとうございました〜💓


大好きな中野サンプラザ

最後のステージ!


嬉しくて楽しかった事。

悔しかった事。

本当にたくさんの思い出がある会場です☺️


素敵な思い出や成長をくれた

中野サンプラザに感謝の気持ちを込めて

パフォーマンスさせてもらったよ💓



ハロプロ研修生の時の

実力診断テストだったり…


あと正式にHello!Projectメンバーになり

コンサートをする時も

中野公演は収録カメラ入る事が多くて…


それでいつも中野サンプラザでは

緊張ばっかしてたなぁ

って思います😂


でも今日は

全力で楽しむ事ができました☺️💓💓💓


みんな一緒に楽しんでくれてありがとう💓


これからももっと成長するからね〜💓




『ビヨンズ黙示録』


毎週金曜夜だよ!!(できるだけ)

みんな覚えてた〜?


今日のはみいもまだ見れてないの!!


大丈夫かな。ミルノコワイ…


頑張ってお話ししたから

みんな暖かい目で見てくださいぃ🙇‍♀️





🎀みいみのお話🎀



デビューが決まって5年経ちました!


たくさんの方に見守ってもらえて

とっても幸せです☺️💓


いつもありがとうございます🫶


これからもよろしくね💓💓💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓