私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは🌟



さよなら中野サンプラザ音楽祭
ありがとうございました!♡♡



中野サンプラザのステージ

やり切ったぁーーー!!!!!


最高に楽しかったです✨


最後の最後まで、

素敵な思い出を

ありがとうございました🥲♡



Instagramに公演後の
やり切った私を載せました✌🏻✌🏻
見てね〜〜




そして今日は!
りか、にし、さや、ゆは、みい、私が
新グループへの加入が
発表になった日!

つまり!各ユニットが誕生した日!
みんなおめでとうだね🫶🏻

一高清の3人が
これまで頑張ってきてくれたから
今の私たちがあるなぁって
改めて感謝する日☺️

そして5年前には
SeasoningSお姉さんたちには
まだ出会ってないという、、

なんだか不思議な感じだね💭


ここまで12人で
仲良く頑張ってこれたこと
本当に奇跡だなと、

今日沢山の思い出詰まった
中野サンプラザに立って
改めて感じました!


そしてね、
私にとって中野サンプラザは
アイドル人生が
スタートした場所なんです!

8年前の5月
私はハロプロ研修生としての
初めてのステージに立ちました!

空手しかやってこなかった
私がよ、

初ステージが実力診断テストで
まさか1人で歌うことになるとは
思ってもいなくて!
ビックリしたなぁ笑

あの時の緊張や楽しさ
忘れらない!!!


中野サンプラザに行くと
いつも昔の色々な記憶が
思い出されるんだよね〜。


ステージで盛大に転けたなとか、
先輩方と会えた時嬉しかったなぁ〜とか、
いつも緊張して声出なくなってたなぁとか、
ここでめっちゃ泣いたなーとか、
すっごい怒られたなぁとか、
沢山ステージに立てて楽しかったなーとか!


私を成長させてくれた場所です!
全部全部良い思い出☺️


沢山の素敵な思い出を
ありがとうございました!♡



リハ前の私〜︎︎

みんなよく知ってる場所かな?
入った時、
ここきっと通るよね!

よくストレッチとかしてた
懐かしき場所です!

思い出に撮ってみたぁ!!︎︎☺︎


中野サンプラザ
大好きーーー!!!!!


#さよなら中野サンプラザ音楽祭



最後まで読んでくれて
ありがとう!!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみ〜〜