皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼













今日はかわいいかわいいしおりちゃんのお誕生日🎂






なんと20歳になったんですって✨






20歳だってよ!?!?!?





びっくり😳







今日、メンバーに会えたんだけどね、、、





しおりは、20歳になったからって新しいワンピースを着てきてて、大人になったアピールをしてきました。👗







かわいいかよ。







20歳も変わらず、きゃぴきゃぴ可愛いしおりでいてね💕











かわちいラジオもみんなで見ようね♡








NACK5開局35周年BEYOOOOONDSOCHA NORMANICHIYOOOOOB! Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜



楽しくなりそうな予感、、、♡



迷ってる方は是非✨







さよなら中野サンプラザ音楽祭のグッズが出たよー💕




カレンダーの時の写真だ!!!




お人形さんみたいに無機質に〜って言われて撮った写真だから、普段のみんなとは違った表情な生写真✨




是非ゲットしてねっっ








最近暑くて、めっちゃ炭酸飲料飲みたくなる〜


みんなはー???















高瀬くるみ♡