私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜


6月ももう5日経ったよー
早すぎだってばぁあー!笑


にしちゃんのお誕生日まで
あと2日!!

ひゃーーもう20歳よ🥲🫶🏻
待ってたよーー

私の誕生日が来る少しの間だけど、
一緒に20歳過ごせるの
嬉しいんだぁ〜✨✨


ねーーこれ可愛いんだけど!


他のバースデーグッズたちも
是非チェックお願いします〜ˆ ˆ




この衣装の写真
もしかしてもしかして
載せてなかった、、?



このワンピース可愛かったなぁ

カチューシャもお気に入り♡♡





最近、

本読んでなかったんだけど

また読み始めたよ〜!


結構前に買ってた本!笑

ずっと温めてたぁ🫢



大切に噛み締めて読みたくて

いつも読めないのよね



今読んでるのは、

「すべての瞬間が愛だった」です。


まだ初めの方だけど

素敵な言葉が沢山で、、


愛と優しさを

いっぱい貰える本だなぁ

と感じてます🥲🫶🏻


大切に読もう〜〜





最後まで読んでくれて
ありがとう〜!

明日も素敵な1日に
なりますように(^^)♡