私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは︎︎☺︎


今日は、
大阪で開催を予定していた
個別イベントが
中止となってしまいました。

悲しいですが、、
安全第一ですよね🥲

また会えることを
楽しみにしています!!!

その時は、
楽しいお話沢山聞かせてください!

また絶対会おうね〜!


サブチャンネルのおすすめ動画を
みんな見てー!って
沢山紹介したんだけど…

私も今日、
お家で沢山ビヨの動画や
ハロー!プロジェクトの動画、
鈴木愛理さんの動画観ました♡♡

やっぱり大好きだなぁと🫶🏻


そしていつも思っていますが、
鈴木さんみたいな
素敵な女性になりたい!
と改めて思いました✨✨


外見も内面も
磨いていきたい!!!

素敵な人になるぞー!



今日は、
バースデーイベントに向けて
歌の練習もしたよ︎︎☺︎

自分らしく、
素敵な歌を届けれるように
頑張るよーー!!


もうあと20日やん!!

早すぎーーー
ちょっとまってーー笑

まだ21歳になる準備出来てない!

何準備したらいいかも
分からんけど!笑


19歳と20歳の違いも大きいなと、
20歳になる時感じたけど

なんだかそれ以上に
20歳と21歳の差を感じておる、、

20代感出る感じ?!

大人の皆さんは
どうな感じでしたか、?💭

先輩方ー!
20代でやるべきこと
教えてください🙇🏻



6/16販売開始予定
コラボ商品チェックしてくれたー?︎︎☺︎


レトロポップなビヨちゃん

のTシャツ、

かわいいのよーー💖


是非GETしてね!









ここみいみ♡♡

みいちゃんに写真撮ろーって
ひょいひょいって
手招きして呼んだら、

呼び方チャラいーー
って言われた🤗




最後までくれて、
ありがとう!♡

明日も素敵な1日を〜

おやすみなさい🌟