私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは🌙



皆さんご存知かなー?

本日情報が解禁になりましたが…


なんとなんと!

GUさん×ハロプロ
コラボ商品が販売することが
決定しましたー!!♡

 

 

わーーい!
とっても嬉しいです🥲


GUさん大好きで
沢山お世話になっております🙇🏻


そんなGUさんと
ハロー!プロジェクトの
コラボ商品!

可愛くて素敵な商品がいっぱい!
全部欲しくなっちゃうよーー✨



みよと私︎︎☺︎︎︎☺︎


こちらは、

グラフィックT(5分袖)


黒と白の2色展開!

どっちもカワイイ!!!


クリアバック

とっても使いやすそうで

素敵なのよ〜



そしてそして!

BEYOOOOONDSコラボの

グラフィックT(半袖)

ネックレス!!


最っ強に可愛いから

見て!😳🫶🏻


みんなが身につけてるの

想像したら

可愛すぎるんだけど!




かわいい〜〜🥲♡♡


沢山着る!!!






サブチャンネルにて

映像付きラジオ企画『ビヨンズ黙示録』

始動しました!!



くるみんプロデュース企画〜👏🏻✨


動画上がるの楽しみに

待ってました!♡



企画プロデュース、

撮影、編集まで全部

くるみんがしてくれています!


凄すぎる…!!!



忙しい中、沢山沢山

頑張ってくれてありがとう!😭


私も登場するの楽しみだーい!





最後まで読んでくれて
ありがとう!

明日も素敵な1日に
なりますように︎︎☺︎

おやすみ〜〜