みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




最近楽しみな事決まって

るんるんなんだ〜💓💓💓


いっぱい計画立ててるのっ☺️💓


えへへ💓

また終わったら報告するね💓

楽しみぃ💓💓💓



昨日も今日も

BEYOOOOONDSみんな

朝から晩までずっと一緒だったんだよ💓


さよなら中野サンプラザ音楽祭の

リハーサルもしました💓


中野サンプラザ最後のステージ

大成功させたいね💓💓💓




 

 

OCHA NORMAと親睦会!!!


6日11日のイベントに向けて

OCHA NORMAとBEYOOOOONDSの

SNSで親睦会の様子を投稿しちゃいます💓


めっちゃ楽しかったんだよ〜💓💓💓


コンサート一緒になる事が

ほとんど無かったから

こうやって遊ぶのは初めてでした!!!



チケットはこちらから🎟️


楽しみにしててね〜🍵💓





🎀みいみのお話🎀



ブラックアダム⚡️💓


少し疲れてきた時鏡に映る自分が

推しヒーローのTシャツ着てると

すごくパワーがでるんだよ💓💓💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓