皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼









今日から6月ー‼️


みんな、元気にしてますかー????





たかせは、ちょー元気💪



いえい✌️








このまえ、ほっぺきらきらにした時のしゃしん〜✨





星とか月の小さなキラキラ、つけてみたくて買ったはいいがずっと放置してたやつ、、、





つけてみた⭐️🌙





見えにくいけど、、、笑








どーお???









バースデーイベントのDVDの情報が出ましたー‼️






れいなのファンの皆様、お待たせしました、、、!





今年のバースデー衣装激カワだし、楽しいイベントだったから、是非GETしてねん💕





、、、そして、バースデーで撮ったサブチャンネル、、、もー少し待っててね(小声)笑





チャンネル登録や通知設定して待っててもらえると嬉しいです‼️










NACK5開局35周年BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB! ~Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜




お待ちしてますっっ!





TwitterやTikTokでも面白い企画が始まってるみたいです、、、✨




チェックよろしくお願いしますっ











ねえねえ。



きのうの、竹内さんとれらたんのリミスタ、、、



かわいすぎませんでしたか、、、!?!?





お仕事終わりに超癒された。。。




















高瀬くるみ♡