めっちゃ茶柱が立つ動画だよ〜🍵☝️


絶対見て〜!!!

予習しといて〜!!!!!


ほんとにスペシャルなイベントになること間違いなしです!

2公演ともよろしくね‼️‼️‼️‼️‼️


チケットこちらから






yellow


すき??








ネイルのお姉さんってすごいよね

スカルプゴテゴテの5センチくらいの長い爪で

人の爪可愛くできちゃうの、、、

細かいアートもできちゃうの、、、


で今日行かせていただいたネイルのお姉さんはめっちゃギャルだった

かわちだった

また話したくなった



やばいネイリストスゴすぎるトークスキルもえぐい





ガチ尊敬










明日から6月なのほんとに信じ難いんだからネ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


意味わかんないわよ‼️‼️‼️‼️‼️





意味わかんないんだけどぅ‪🐹





今日ずーーーっとこれで歌って話してたwwwwwwww


これまた動画あげるわ、、、、、笑






じゃあねぇ!!!!


明日もインスタ投稿したい気持ち



今インスタモチベがえげちぃ