皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












きゃわすぎ、ちいかわ食べマスモッチ♡






ちいかわとハチワレとうさぎをお家にあった竹串にいれたら、可愛すぎる三色団子になった、、、、♡








モモンガちゃんは入らなかったので、、、






別でいただきました❤️











きゃわすぎ。。。





可愛すぎて食べるの少し躊躇したけど、、、




甘くてめちゃくちゃ美味しかった、、、♡





糖分めちゃ摂取できた♡










NACK5開局35周年BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB! ~Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮〜




まってるよー☺️✌️








そうそう。。。


先日、OCHA NORMAのまどぴと同じコンテンツを追いかけてることが発覚しまして。。。笑





会ったとき、そのお話できたら嬉しいな、、、♡











TOKYO IDOL FESTIVAL 2023 出演させていただくことが決定しましたー‼️




BEYOOOOONDSとしても、雨ノ森 川海としても、出演させていただきます、、、!





今年こそは!


みんなとアツくて楽しい夏のライブを過ごすんだーい!!!!!





遊びに来てねっ☀️🌴🐠










いつか、夏のライブで、野外で、みんなに水鉄砲とかやってみたいな🔫




楽しそう☺️







みんなはー???



ビヨのライブで見てみたいものとか、やってみたいことって、あったりするのー???
















高瀬くるみ♡