私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜


今日はお仕事の合間に
1人ラーメンした🍜︎︎☺︎

30分以上並んだ!

うまかったぁああ
幸せ!


昨日友達と何ラーメンが好きか
当てるゲームしたなぁ笑


私は豚骨がスキ。

今日は煮干しラーメン食べた!
こちらも最高。

みんなは何ラーメンが好き?




今日はリハーサルも
頑張ってきたよ!

中野サンプラザ公演に向けて!

6/9!ラスト中野…!

思い出いっぱいの
中野サンプラザ🥲♡

素敵な締めくくりに出来るよう
全力で頑張るぞ!


中野の次の日6/10は
春ツアー大阪公演!

まだチケットGET出来るよ〜🎟

春ツアーラスト!
待ってます!


さらにさらに。
そのまた次の日6/11は、

大宮ソニックシティ 大ホールにて
OCHA NORMAと
BEYOOOOONDSのイベント!

オチャちゃんと一緒〜
楽しみだーい☺️

仲良くなるのが目標…
応援してください!笑

こちらからチェック!🎟
待ってるよー!♡


見てねーん!



最後まで読んでくれて
ありがとう〜ˆ ˆ

明日も素敵な1日を🫶🏻


昨日めっちゃ夢みた記憶!
今日はどんな夢みるかな〜

みんなも、
いい夢みてね💤

おやすみ︎︎!