みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今日はねお仕事終わってから

ひめともんじゃ食べました〜💓💓💓


ひめと遊ぶのめっちゃ久しぶりだよ!!!


お仕事で毎日会ってるから忘れがちだけど

本当にやっと!!!!


やっとゆっくりお話しできました☺️💓



お話弾んじゃって

ご飯食べ終わってからも

フラペチーノ飲みながらずっと話してた💓


やっぱりひめといると

ずっと気持ちが穏やかなんよ!!


なんか喋ってなくてもいい感じだし

話し始めると止まりません!😂



楽しい楽しい!

はやくお泊まり会したいねぇ💓


なんかお話しするだけで楽しいから

いつもそれで満足しちゃうんだけど

もっと遊びに行くぞー!みたいな事

計画して行きたいなと思います💓💓💓


まじで今日もうちら可愛かった🫶


最高な笑顔になれました☺️

らぶ💓





🎀みいみのお話🎀



かわちいでしょ🍑💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓