みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今日は!!

Juice=Juiceさんの日本武道館公演

観に行かせてもらいました〜💓


カッコよかったー!!!!



前回のjuiceさんの武道館公演や

冬のツアーのパフォーマンスが

まだ記憶に新しかったのですが


その時よりも更にパワーアップしていて

すごくびっくり感動しました💓💓💓


先輩方の安定かつ爆発力のある

パフォーマンスも最高でしたし!!


ゆめりあいちゃん!!!!?!!!

美少女戦士かと思いました!

本当にかわいカッコよかったです🩷💙


そして年下組のみんなも

見るたびに成長していてキラキラしてて

頑張らないとって刺激をもらいました❤️‍🔥


そしてそして!

川嶋美楓ちゃん!!!


可愛すぎたねぇ☺️💓

こりゃピュアレッドふりふりして

応援するしかだよ!!


新しいjuiceさんも楽しみだなぁと

思った瞬間でした🫶💓


メンバーの皆様お疲れ様でした☺️💓

楽しかったです〜💓💓💓





🎀みいみのお話🎀


今日なんかいつもと雰囲気違うな〜って

自撮りいっぱいしてたんです!



アイラインかくの忘れてた!!


なんかいつもより

ほへぇ😯って顔!!笑




それでは(ω)

おやすみいみ💓