ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ホントにありがとうねえ〜音符音符音符






今日は
Juice=Juiceさんの
武道館公演を見に行って来ました〜おねがい


声出しありの
ジュースさんのコンサート
もうさいっこうなんだが!!!


えぐううう


もうみんな強強すぎました!
かわいいもカッコイイもセクシーも
全部最強でしたあああ


座って見てたんだけど
体動かしたくてうずうずしてた!!!


新曲一回聴いただけで
大好きになった
これは十八番になるな

21時から
MV公開されるみたいだから
たっくさん聴いちゃお



みなさんの
表現力大好きですピンクハート


植村さんの
ヘアアレンジかわいすぎて
開始早々うたれました、、、
はあ尊いです、、、


ジュースさんちゅき!!!


カラオケいって
ゆはもジュースのうた歌いてえええ



ホントに楽しかった〜おねがいスター










いい夢みまあああす!










ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ