私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは🌙


もう5月も
あと2日で終わってしまいますね〜

ひゃーー早いわ


もう誕生月に入っちゃうよ!
バースデーイベントが
近づいてくるー!

去年の映像見返しちゃった〜



1年前になるんだもんね

懐かしいね〜💭


この時よりも
成長した姿をお見せしたい、、

練習がんばります🔥

皆さんも発声練習しといて!笑
一緒に声出して
楽しんでいただけたら
嬉しいな〜〜☺️

二次受付スタートしたので
是非チェックお願いします︎︎☺︎

6/1(木)12:00締切⚠︎︎
こちらから!

昨日、5/28は
大好きな佐々木莉佳子さんの
お誕生日でした!🌻♡

佐々木さん!
おめでとうございます!

大好きです!!!!!

素敵な1年に
なりますように︎︎☺︎



今日は、
Juice=Juiceさんの
日本武道館公演を
見させていただきました♡
 
楽しかったぁああ!!

一人一人の魅力が溢れてました✨

全体もガッシリ団結力あって
まとまっていて、
それでいて個々でも
競い合い高めあってる感じがして!

そのギラギラ感が最高でした!

わぁああ、
感想を誰かと語り合いたい。


植村さんどの瞬間も美しすぎたー!
段原さんの歌声に痺れたぁああ
井上さん顔面国宝です!!!!!
たこフェイク最高だった〜
りあいかっちょいい姉さんすぎる!
いちか表情ステキだったぁーー
りさち、かんわいかったぁああ
えばのハスキーボイスの歌声好き〜
さくらち煽り最高だし、美だった!!!
あかりんご踊り方めっちゃ綺麗!

そして、みふ!!!🥲♡
応援します!
もう大好きになっちゃったよーー
可愛かったぁあ、、

キラキラ発光してました…!

これからどんどん
キラキラしていくと思うと
目が離せませんね!


一人一人にもっともっと
伝えたいことありすぎる!
本当に素敵でした👊🏻✨


あ!MV公開された!
見なくては!!!

今日のライブでのこの曲の
一言目でもう
めちゃ好きになりました!!!🔥

早くMVも見たい!!



私たちビヨーンズも
またあのステージに立てるよう
頑張っていきたいなと
改めて思った1日でした!

私ももっともっと
頑張るぞーーー!!!!!





早くさくらちと
お出かけしたいなーー︎︎☺️

伝えたいこと沢山ある!!!
最高だった👍🏻👍🏻



 最後まで読んでくれて
ありがとう!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい🌟