昨日ブログ書けなくてごめんね



昨日のサイドポニーが見たい!って声が多かったので、、、






写真これともういっこしかとるのわすれてたゼ



 


かみのけだけみてください⚠️




初めてサイドポニーしたけど
横に揺れる度に髪の毛が片側だけ重たいからびっくりしたし、目に髪が入っておどろいた!







今日はありがとうございました✨



沢山お話できて特大に嬉しかったよ♡

みんなの幸せと元気を祈っています、、、、



もっとお話したいのに、、、、、、、

連絡してよ~って言いたいくらいに
全員おはなししてるのに!
あたしたちの関係はむずかしいのね。

いつでもコメントしてね
あいしてるよ~全員~






パワー





ばいびー







小林萌花のシャンプーの匂いずっとかいでた

キモチワルだねあたし