みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今日は盛りだくさん会

ありがとうございました〜💓💓💓


今日いっぱいお話しして改めて

色んな人がビヨのこと

好きでいてくれるんだなぁ

って感じました☺️💓


普通に生活していたら

きっと出会わなかったであろうみんなが

応援して会いに来てくれて

とっても嬉しいんだよ〜💓💓💓


いつもありがとう🫶💓




今日はビヨフォニックの衣装〜🎻💓




可愛いのに一回きりの衣装で残念だなぁ

と思ってたらまた着れた!!!


嬉しい💓💓💓


リボンがすごくお気に入りだったから

今日も本番と同じハーフツインにしたよ💓


可愛いって言ってもらえて

嬉しかったです🤭💓





🎀みいみのお話🎀


今日のお弁当

西京焼きとチキン南蛮で

どっちも大好きだから嬉しかった💓


満足満足〜💓💓💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓