皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼







今日は高田馬場で盛りだくさん会!



ありがとうございました〜💖









ブースがお隣の前田さんと。









前田さん、わたしの顔つまみがち🥸














今日は、ビヨフォニックの時の燕尾服衣装でした☺️💕





この衣装大好きだからニッコニコ😍









インスタにも写真載せたー💖





それから〜




TikTokも上げてみたー💖





本日、撮りたてほやほやです笑





というのも、、、



休憩時間にみよちゃが、何やらかっちょいいTikTokを撮っていまして、、、😏




それをわたしはチラチラ見ていたのよ笑




んで、せっかくの燕尾服衣装だから、私も何か撮ろうかなぁーって言ったら、撮り終わった後に撮影スポットと機材(スマホ立てかけるやつとか)をそのまま使わせてくれて、、、💜




その勢いのまま撮って投稿した笑





だから、そのうち、おんなじような画角のみよちゃのTikTokもあがると思うよ〜←笑





そんなTikTokの裏話でした笑








次の盛りだくさん会は大阪だね‼️




みんなとお話しできるのが嬉しくて楽しいから、早く来週にならないかなぁ〜✨










今日もみんなといろんなお話ができて嬉しかったよっ



遊びにきてくれたみんな!



ありがとうね〜💖

















高瀬くるみ♡