ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ありがとうございますおねがいおねがいおねがい





今日は
個別イベントが
ありました〜お願いハート


昨日のコンサートに
引き続きみんなに会えて
ホントに嬉しかったよ!!!


沢山気持ち伝わりましたー!


いつも
ホントにありがと音符









今日は
ビヨフォニックの
衣装でイベントだったの!


また
着られると思ってなかったから
かなり嬉しい!いえい


本番の時は
ストレートだったけど
今日はハーフツインにしたんよ照れ









今日も
ゆはっぴーだよー!!!!!


















ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ