私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜


Instagram投稿しました︎︎ˆ ˆ
お気に入りのネイル💅♡

きらきらで
ちゅるちゅる

オレンジとか青とか
色んな色に光るのよ!
夕日みたいで素敵〜〜


可愛すぎて、
ずっーーーーーと眺めてる🥲

かわいいよー、、


可愛いお爪の写真
沢山残しておきたくて、
今日いっぱい写真撮った!!

見てーーーー




かわいい。


楽屋の席がお隣だった

ゆはちゃんにも

沢山アピールしといた👍🏻👍🏻



アピールしすぎて

大事なお爪がぶれた笑笑笑



あ!今日、

ハーフツインしたんだ〜


うーとおそろっち♡




春ツアー@仙台
ありがとう!

今日も楽しかった(^^)

私たちも皆さんも
みーんな気合いバッチリで!
アツイライブでしたね🔥

声!すごい!
沢山聞こえました!!!

こころーって言われるの!
めっちゃ嬉しい!

ニコニコしちゃいますねえ☺️
ふふふ

ライブ重ねるごとに
団結力を高まってる!
って感じします︎︎︎︎☺︎

チームビヨーンズで一緒に
これからも素敵なライブ作ろう〜


yuhane〜〜
fu〜〜〜


あ!今日!
にしちゃん10代ラストの
コンサートでした!

ひゃーーー早いねえ

20歳西田汐里
すごいねええーー

楽しみだっっ


私も20歳楽しまないと!
もう21歳まで
1ヶ月切ってる…!!!

ということは!
バースデーイベントまでも
もう少しや!! 


バースデーイベントの
二次受付スタートしました!


6/23(金)①16:50〜②19:10〜
一ツ橋ホールにて開催です!


6/1(木)12:00締切!⚠︎︎
お早めに!!!

お待ちしています!!!
一緒に楽しもーう✨



最後まで読んでくれて
ありがとう〜

明日も素敵な1日を!

おやすみ🌙