皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼









仙台でツアー、ありがとうございました〜☺️




今日は、色々あって、きゅるきゅる可愛い感じを散りばめたライブとなりました笑





来てくれた皆さん、珍しい感じの公演だったかと思いますが、、、笑


楽しんでもらえましたか〜???









一岡さんと撮ってみた笑





今日、、みんな、元気だったね???






みんなの声が聞こえるの、嬉しかったよ☺️






まだまだ声出しOKになって日が浅いから、手探りな曲も多いかもだけど、、、






これからも、みんなと一緒にライブを作って行けたらいいな〜って思った!!








春ツアーは次の大阪で最後‼️




みんなで楽しもうね!





そして、アンコール公演もあるよ🐠



そちらも是非っ✨








武道館の映像〜☺️



みてね💕






明日は盛りだくさん会だねっ!


みんなとお話しできるの楽しみにしてるっっ✨
















高瀬くるみ♡