みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今日は棚の整理してました〜💓


年に数回行われる

お部屋見直し期間です!!!


教科書とかもう使わないもの

いっぱい出てきたよ〜!


収納スペースに

たくさん空きができそうです💓💓💓


棚の整理はできたんだけど

ちょっと休憩〜って思ったら

寝ちゃってて…😂


今床にドーンドーン!って

色々散らばってます😬


今日中にスッキリできるように

頑張ります💓💓💓




わああ!!!


ピクサー作品で1.2を争うくらい

大大大好きな「Up」🎈


続編決まって大興奮中💓💓💓


短編だけど

ちゃんと劇場公開してくれるみたい😭💓


ダグがカール見上げてるの

あまりにもかわいい。。。💓💓💓


これは絶対みにいく!かならず!!!





🎀みいみのお話🎀




最近のお悩み。


スタンリー・トゥッチさんと

マーク・ストロングさんが

似ていること。


お顔もそうなんだけど

役所も何か似てませんか???


主人公助けてくれる

観終わったら大好きになっちゃう系!


こういう役所が大好きなんよ💓





それでは(ω)

おやすみいみ💓