私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


おはよう〜!

今日も元気??︎︎☺︎

私は今日もとっても元気!!


コーヒー飲みながら
音楽聴いて
優雅に過ごしてます☺️

はぁ〜良い時間〜〜


今流れてる曲は
Absolute areaさんの
「僕が最後に選ぶ人」です✨
素敵な曲!

皆さんの
最近のお気に入り曲ありますかー?
是非教えてね‪^_-♡


1日長く感じるから
早起きは好き!!

今日も、
良い1日になりそうだ〜🫶🏻




昨日のハロ!ステ観たー??


まずはこれ!



日本武道館の

「アツイ!」「虎視タンタ・ターン」

の映像あります〜!



アカペラVer.

武道館でも披露したよ〜!✨


是非観て欲しいです!!



そしてそして!

つい先日ハロー!プロジェクトに

重大発表ありましたね…!!



4グループへ、

新メンバーが加入することが

発表になりました!!


ボロボロ泣きながら観ました🥲

素敵な瞬間…!



モーニング娘。'23さん

井上春華ちゃん

弓桁朱琴ちゃん


アンジュルムさん

後藤花ちゃん

下井谷幸穂ちゃん


Juice=Juiceさん

川嶋美楓ちゃん


ハロプロ研修生ユニット'23

吉田姫杷ちゃん

上村麗菜ちゃん



新メンバーの皆さん

おめでとうございます✨✨



オーディションで加入した2人は、

まだお会いしたことないので

早く会いたいな〜!

とっても楽しみ!!👏🏻♡



ハロプロ研修生から
選抜されたみんなは、
やっぱりずっと見ていた分
私までとっても嬉しいです☺️

おめでとう!!!🤍

各グループに加入することによって
これから沢山変化していくと思うので
とっても楽しみです!

研修生ユニットも
2024年にデビューするということで!

BEYOOOOONDSも
負けてられないぞと
より気合いが入ります🔥

まだまだ私たちも
たっくさん成長していきますので!
目を離さないでねーー!


かっこいい素敵な先輩になれるよう
精進して参ります!


よし!!!
頑張るぞ!!!!!





最後まで読んでくれて
ありがとうˆ ˆ

今日も明日も素敵な一日に
なりますように♡