みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



みなさん!

ハロ!ステ観ましたか???




Hello!Projectの新しい仲間


モーニング娘。'23に
井上 春華ちゃん
弓桁 朱琴ちゃん


アンジュルムに

後藤花ちゃん

下井谷幸穂ちゃん


Juice=Juiceに

川嶋美楓ちゃん


ハロプロ研修生ユニット'23には

吉田姫杷ちゃん

上村麗菜ちゃん

の2人が加わり来年デビューが決定しました✨


みんなおめでとうございます💓💓💓



夢が叶った時のドキドキと

このキラキラ幸せオーラ✨💓


みんなすごく目が輝いていて

本当に素敵です💓💓💓



嬉しいと緊張と不安で

とにかく落ち着かなかったなぁと

デビューが決まった時の自分を

思い出してました😌💓


まだみんなほとんどお話ししたことないけど

素敵な子達なんだろうなぁ✨💓


これからさらにパワーアップする

Hello!Projectの各グループの波に

飲み込まれないように全力で頑張らないと!

と思いました💓💓


これから楽しみだあ💓💓💓






こっちのハロステも是非観てね💓💓💓


武道館公演のアツさが蘇ってきた…💓


本当に楽しかったし

映像になっても伝わるこのお客さんの熱量…!


みんな最高でした💓💓💓




日本武道館公演に密着していただいた

ハロドリ。もTVerで配信中です💓



是非観てください〜💓💓💓





🎀みいみのお話🎀



大ピンチ!!!


スマホの音量ちっちゃいと思ったら

下のスピーカーから音が出てません…😱😱😱


いやーーーー!!!


これは早急になんとかしなくては!!!




それでは(ω)

おやすみいみ💓