やほ!
清野桃々姫だ




なんか眉毛全剃りしてから

めっっちゃ眉毛書くの上手くなったし

形がいい感じになってきた!!!!

し生えてきた!!!!!


爆笑




いいこと意外とあるよ!!!!!!!



みんなにもすすめたい






(むやみやたらにやったらだめョ)













きょう武道館の動画ずっと見てた🥺🥺🥺
客席の声がめちゃんこ入ってて最高なのよ、、、、


みんなも楽しかったでしょ〜


今後もライブをもっと楽しいものにしていこうね〜ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



あー幸せ
早くライブやりたい










さいきんね毎日パーティーしてます


毎日家で踊り狂う生活🏠
 

なんかずっとなんかしら曲流して踊ってる
おかしくなっちまうよ、、、


みんなはパーティーしてる???




これは友達の誕生日パーティーで

友達のケーキなのにあんた一旦持ちなさい⁉️っていわれてもたせてもらったやつwwwwwwww


自分の誕生日みたいな顔しやがって、、、、








なんかさ
YouTube企画ですみたいな笑
不思議な家みたいにしたい

家の中風船だらけとかにしてみたいんだよね1回くらい
とっても楽しいと思わない??





なんかみんなはインテリアのこだわりあったりする??
私は女の子らしい部屋をめざしてて、
ピンクとかグレーとか白とかで揃えてるよ(意外でしょ笑)

なんか集めよっかな〜






ねるねるねるねやらせろ!!!!!!!!!!!!!


1の粉まぜたい!!!!!!!



ばいちい