私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは〜


バースデーイベントの申込受付が
今日の12時まででした!

申し込んでくださった皆さん
ありがとう🙇🏻♡

申し込み忘れちゃったよ〜
って方もいるかな?🥲

また二次受付とかあるかもなので
予定空けておいてもらえたら
とっても嬉しいです!


今回はね〜
初めてのバースデーイベントぶりに
声出しが出来るということで!

皆さんに言って欲しい
コールの曲も選びました🫶🏻🫧

楽しみだーい!

一緒に楽しい日を過ごしましょう!
お待ちしています!︎︎


Instagram投稿したよ〜
懐かしの1年前の
バースデーイベントの衣装!


ティアラとイヤリング

キラキラでお気に入りだった♡


お家に飾ってるんだ〜

今度また付けてみようかな?🤭


1年前ショートだったし

印象だいぶ変わりそう!笑


今回の衣装も

楽しみにしててね〜!ˆ ˆ

わくわく!




あ!あとあと!

6/11空いてるーー??


大宮ソニックシティ 大ホールにて

OCHA NORMAと

BEYOOOOONDSの2組で

コンサート&番組公開収録を

行います!!


タイトルは、

「NACK5開局35周年

BEYOOOOONDSとOCHA NORMAの

NICHIYOOOOOB!

〜Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! 

in 大宮〜 」です!


お茶ちゃんと

中々一緒にライブする機会は

今までなかったので、

本当に楽しみです!♡


これを機に、

みんなと仲良くなりたいな〜☺️✨


チケットはこちらから

GETできます!

↓↓↓

🎟チケットぴあ

🎟イープラス


1公演目15:30から、

2公演目19:00からだよ〜


ホームページ

チェック!!




地元埼玉!嬉しい!

待ってるよーー!🫶🏻




最後まで読んでくれて

ありがとう♡

今日も明日も、
素敵な1日になりますように!