私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


Vocal&Dance
Collection Live Vol.5
in SHIBUYA STREAM Hall

ありがとうございました♡


CANDY TUNEさん、
クマリデパートさん、
Lily Wingsさんと
ご一緒させていただいました!

皆さん可愛くて可愛くて…
そして優しくて!
とっっても癒されました🥲🫶🏻




お写真撮っていただきました!

ありがとうございます♡


コラボステージにて、

この三組でなんとなんと!

YOASOBIさんの「アイドル」を

歌わせていただきました💖


楽しかった〜〜!

とっても素敵な経験を

させていただきました♩



載せたい写真がありすぎて!

どうしましょ!!


CANDY TUNE桐原美月さん💙

クマリデパート山乃メイさん💛

とツーショットも

撮っていただいたんです…!!


嬉しすぎる🥲♡♡


今日その写真は、

インスタのストーリーに

載せることにしますっ!

絶対みてね〜〜!



Instagram投稿しました!


Twitterには、

ゆはここ載せたよーん! 

 

ゆはちゃん

ルビーみたいで可愛かった‪^_-♡




グリーンの衣装の

ベレー帽かぶっていた

前田こころと申します!👓

宜しくお願い致します!



初めましての方にも

BEYOOOOONDS

気になっていただけてたら

嬉しいなぁ😌♡



12人それぞれ個性豊かな

素敵なメンバーたちです!

みんな可愛いです!

応援宜しくお願いします🙇🏻









ビヨーンズの

おすすめ動画たち!!!

魅力が届きますように🫶🏻🫶🏻




最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!


明日も素敵な1日に

なりますように〜


おやすみなさい︎︎☺︎

良い夢みてね〜〜