皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼










#VDCLive5 ありがとうございましたー‼️





インスタに写真いっぱいあげたよ!!!





共演させてもらった、アイドルさんといっぱい写真撮れました、、、💖



お話も少しだけどできた、、、✨






頑張った、、、!





いつもは、緊張とか遠慮とかしちゃうけど、今回こそは、、、!って思って、、、。





CANDY TUNEさんの福山梨乃さんと宮野静さんが、声をかけてくださって、ツーショット撮ってくれました、、、✨




きゃわいかった、、、♡



クマリデパートさんともお写真撮れました、、、✨




嬉しかったな、、、♡









今日はこちらのきゃわ衣装でした、、、💛






みんなとの一体感を感じるライブで、とっても楽しかったな、、♡






そして、 BEYOOOOONDSをあまり知らなかったよ〜って方にも、楽しんでもらえていたら嬉しいなって思いますっっ♡













NACK5開局35周年
BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB! ~Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~



こちらのイベント、チケット発売中です🐼



ぜひ、遊びに来てね♡










YOASOBIさんの『アイドル』

コラボステージでカバーさせていただきました!




大好きな【推しの子】の曲、、、!




精一杯歌わせていただきました、、、!!!







あなたの推しの子になれるように、、、


これからも頑張るね、、♡













高瀬くるみ♡