みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は!

「Vocal & Dance Collection Vol.5」

ありがとうございました〜💓💓💓


楽しかった〜☺️💓


こういうライブハウスでのイベント

すごく久しぶりに感じて

みなさんとの距離も近くて

テンション上がっちゃいました💓💓💓


まだみんなの声を聴けることに慣れてなくて

毎回びっくりするし嬉しくなっちゃう💓


今日もみんな最高でした〜!!!



BEYOOOOONDS初めて観たよって方も

多かったと思うのですが

みなさん一緒に盛り上がってくれていて

とっても嬉しいかったです💓


ありがとうございました☺️💓💓



各グループのステージも最高でしたが!


今日いちばんの盛り上がりは

コラボステージだったのではないでしょうか!!!


クマリデパートさん

CANDY TUNEさん 

BEYOOOOONDSで

YOASOBIさんの「アイドル」

パフォーマンスさせていただきました💓


最初やるって聞いた時

本当にびっくりしました〜!!!


でもみなさん絶対喜んでくれる、

って思いながら練習してたんだよ〜💓💓💓


いかがでしたか???


他のアイドルさんと

一緒にパフォーマンスできる機会は

滅多にないので

すごく刺激をもらって

楽しくパフォーマンスできました💓💓💓


アイドル最高だ〜💓💓💓





🎀みいみのお話🎀



今日は前髪分けてみた〜💓



Hello!Project新メンバー加入の

お知らせが出ましたね!!



夏から秋にかけて

各グループガラッと雰囲気が

変わりそうな予感…💓



BEYOOOOONDSは今まで通り

12人で活動していきますが

他のグループに負けず

どんどん進化できるように頑張ります💪💓






それでは(ω)

おやすみいみ💓