皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼










水玉わんぴーす🖤





これは、私の推し、有馬かなちゃんの概念コーデした日に撮った写真🤳









【推しの子】コラボスイパラ💖





まだまだ沢山写真あるんだけど、、、




需要あるかな?笑




料理が届くたびにここたゃが写真撮ってくれててさ、、、☺️





ニコニコにやにやしている、ヲタクな私が写ってるんだけど、、、笑





見たい人がいそうなら、また載せていこうかなぁ、、、と思ってる笑





いかが?笑












明日は!


Vocal & Dance Collection Live Vol.5


こちらのライブに出演します‼️






前売りチケットの購入は、今日の21時59分まで‼️



駆け込み大歓迎なので!



ぜひ遊びに来て‼️



 BEYOOOOONDS、コラボステージにも参加させていただきますよっ✨




ふふふふ💖




なにするのか、、お楽しみに〜♡








NACK5開局35周年
BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのNICHIYOOOOOB! ~Let’s GO!ビヨーンと茶柱立てるぞ! in 大宮~



こちらのチケットも発売中🎫




遊びに来てね〜☺️










今日、アイス2個もたべちゃった、、、🍨




アイスが美味しい季節になってきましたね〜





みんなは何アイスがすきー???
















高瀬くるみ♡