私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは🌟


私のストーリー見たっ?!、

ほのうた載せました♡♡

ずっと温めてた
かなり前の動画〜〜

顔面つよつよです
絶対みて!


Instagramも投稿したよ︎︎☁️

あ!そうそう!
話変わるんだけどね、

この前、映画の
「推しが武道館いってくれたら死ぬ」
観たんだ〜!!

ひとりで観ながら、
うるうるしてました🥲

アイドル側も応援する側も
共感できる気持ちあったなぁ

映画観た帰り道は、
考えごとしながら
ゆったりお散歩するのが良き︎︎☺︎





明日19時から
SHIBUYA STREAM Hallにて
「Vocal & Dance Collection Vol.5」
に出演させていただきます!

ずっと楽しみにしてました(^^)♡


クマリデパートさん
CANDY TUNEさん
Lily Wingsさん
とご一緒させていただきます!

なんとなんと、
スペシャルコラボステージも
あります!!
お楽しみにしていてください💖


前売り券をゲットしていただけるのは
本日21:59まで!⚠️
お早めにお願いします〜!

 こちらをチェック!





最後まで読んでくれて
ありがとう!!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ