私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは!


朝早起きして、
卵かけご飯食べました🥚
うに醤油かけて食べるの最強だから
やってみて!

朝ごはん食べると
元気出るから大事!

微妙な時間に起きると
朝昼一緒にしようかなって
気持ちになるけど、

朝ごはん食べたいが為に
早く起きる時ある笑


みんなは朝ごはん
しっかり食べる派???


今日は、
愛知での個別イベントでした!

今日も沢山の方にお越しいただけて
嬉しかったよˆ ˆ

楽しい話沢山してくれて
ありがとう♡

そして沢山褒めてくれて
ありがとう☺️
 
ただただ私が幸せになる会で
良いのでしょうか!

皆さんから言われる
カワイイは最強に嬉しいわよ!
キレイも嬉しいわよ!
カッコイイも!

素敵な言葉をありがとう🫶🏻

また話そーー!!





みそかつ、

ひつまぶし食べれた♡♡

幸せすぎる🥲



今日の朝は
ワイヤレスイヤホン忘れて
有線のイヤホン買うなどして
ちょっとしゅんってしてたけど、

良い一日で
そんなんどうでも良くなったわ🙆🏻
まるーーー


今日も1日お疲れさま︎︎☺︎
明日も楽しんでこーう!


これ!!
皆さんがつけてたら
可愛さナンバーワンのグッズだから


最後まで読んでくれて
ありがとう〜〜

明日も素敵な1日を!

おやすみ🌙