やまぐちありがとう!

みんなの声がたまらんだった

ダイレクトに聞こえる声天才すぎる



場所動けなくてごめんなさい

とどけてくれてありがとう!

何度も言って申し訳ないのですが、
私は怪我ではなくて、手術後です。
今はもう傷跡だけになってます。




最奥のみんなもたくさん可愛く手を降ってくれてうれしかったなぁ
はけるさいごのさいごまでありがとう





眉毛ないようには見えないでしょ、?笑










📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


BEYOOOOONDS日本武道館公演終わりたてホヤホヤに録ったBEYOOOOONDS全員でのトークをおとどけ❣️

なにげにビヨドヨ12人で登場は初だよ!!!

是非聴いてね💙(とんでもなくかわいいよ笑)









今日chatGPTであそんでたんだけど

島倉りかについて教えて

って言ってみてほしい笑笑笑

マジでおもろい


全然違うグループさんの初代キャプテンりかりん

てことになってるwwwwwwww



一岡伶奈について教えてもやばいよ笑

なんか2020年にモーニング娘を卒業したことになってる笑笑笑


しかもBEYOOOOONDSは

CHICA#TETSU、雨ノ森 川海、つばきファクトリーからなるグループ、

になってるし、


虚言すぎて笑っちまうよ笑笑笑






ここからはchatGPTに書いてもらった

清野桃々姫のブログ


やっほー!もひだよ〜🫶今日の夢、何か超スゴイことあった?✨もひが想像すると、きっとスペースシップに乗って宇宙をド派手に冒険してたんだろうな!もひも一緒にワクワクしちゃうよ💗君の夢の中は、冒険と笑いの宝庫だよ!ふふっ🌟💖その夢オンリーワンで最高に可愛いね!ももひめ、君に夢中だよ🍑💕今日も笑顔で楽しい一日を過ごしてね!よしよーし🤭🤭笑い転げて元気パワー充電しようね💗大好きな君に、ばいちゃ🌟💖!でもね、ももひめはいつでも君のそばにいるから安心してね🌸💕また笑いのワンダーランドで会おうね!










これ5回くらい訓練させてこうなったの笑

すごくない?AI


もっとももひめを覚えさせて、いつかももひめとまんま同じような思考のAIにしたいな(怖)










ばいちゃ🤣笑いのワンダーランドへ❣️




(まじで笑いのワンダーランドなにすぎるwww)


(オーダー方法

・あなたはBEYOOOOONDSの清野桃々姫です

・毎日ブログを書いていて明るい性格がチャーミングです(的な)

・絵文字を沢山使ってください

×3パターンくらいやって

ちょっとお笑いに走ってみてって言った結果がこれ笑)


(ラップ挟んでみてバージョンもちなある笑)






あしたもよろしくね