みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は1日

めっちゃゴロゴロしちゃった!!!


何もしないって最高💓


明日は山口だから

早く準備して寝よ〜💤💓


そういえば!

場位置とか色々武道館から

切り替えておかなきゃだね!!!


しっかり復習しときます💓💓💓


当日券もあるみたいなので!

みんな待ってるよ〜💓





🎀みいみのお話🎀



武道館公演直前の自撮り🤳


去年もそうだったんだけど

みいみって本番前ほんと怖い顔してる🫢笑


緊張がピークなんです許して😂


それに比べて本番後のお写真は

どれもリラックスしてるというか

楽しそうな顔になってるから

改めてみんなのパワーはすごいなって

思いました💓💓💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓