皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼








昨日少し書いた、自分へのご褒美💖









【推しの子】スイパラ行ってきましたー‼️‼️‼️





幸せ空間だったぁ、、、💖





決まった瞬間から行きたくてしかたなかったの!!!





まじで楽しかった。。。





前田こころちゃまを誘って行ったのですが、、、





本当に沢山写真を撮ってくれたの!!!!!





インスタにいっぱい載せるから、見てね👀✨





あと、しれっと新しいハッシュタグ、#くるみんの推し活 作ったから、これつけて推し活の様子も発信していこうかなぁ〜なんて思ってる、、、。







需要、、、ありそ?











かわいいここたゃ💚








また、よかったら推し活付き合ってね、、、💕










ビヨフォニックの映像!


いっぱいみてね〜♡





ビヨフォニックの衣装の写真、、まだあるんだけど、、みたい、、?








STAGE VANGUARD

「悪嬢転生」リニューアル公演


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2312069



高瀬は、26日の公演にゲスト出演します‼️






じつは、、、


もう稽古したんですけど、、、、




楽しかった☺️笑




今回私はゲストということで、、、


結構楽しませてもらってます‼️





お時間ある方はぜひ!


遊びに来てねっ♡










宮本さん、久しぶりにちゃんと話した気がするけど、、、



やっぱ面白いな〜って思うと同時に、本当に凄くてなんか怖いまである。←



笑笑





でも、波長が合うから一緒にいて楽しい人あり、大尊敬な先輩でもあります。




同じステージに立てるの、楽しみだなぁ、、、♡





きっといいもの見れるよ😏💕














高瀬くるみ♡